· 

おもちゃでイク24歳女性


遠距離恋愛で寂しいので・・・。

 

こんなメールが入って来ました。

 

20代女性で性欲が強いのだけれども、遠距離なのでなかなか会えなくて我慢出来ない。おもちゃにも興味があるのでお願いします。

 

20代というので何も考えていませんでしたが、実際にお会いしてみるとかなり若い・・・。

おじさんだけど大丈夫???

 

「若い人だと思っていた。けどダンディなおじさまだから良かったですぅ。」

 

あらあら、全然読んでくれてないのね・・・。すこしは読んでくれないとイメージも湧かないでしょ?

案の定性感マッサージがよく分かっていないようでした。

 

ひとまずシャワーを浴びてもらって、私は手だけ洗ってオイルマッサージを始めました。

続いて性感マッサージにはいると、背中は撫でられたことも無いと言っていましたが見事に感じてくれました。すると全身に性感帯が広がってきたようで、どこでも感じるようになりました。途中から、

 

「触ってぇ~」

 

と言いだし始めましたが、これは性感マッサージです。当然、

 

「まだです!」

 

と焦らし作戦に。

そしてアソコに到達するとお望み通りおもちゃを登場させます。

クリトリスには電マを当てたらすぐに絶頂を迎えました。指を中に入れてGスポットを刺激しながら引き続きクリトリスには電マを当てると、これまたすぐに大絶頂!!何度もこの繰り返しでひとまずギブアップ。

 

ぐったりした後にもう一回とのリクエスト。

今度はGスポット用バイブを入れてスイッチオン!

同時にクリトリスには電マを当てると、これまたすぐに大絶頂!

一度だけでは飽き足らずに何度も何度も大絶頂を迎えました。

 

でもね、ふとした時の表情があまり冴えないのです。

 

「きっとこれは彼のことを考えているのだな・・・。」

 

と直感で感じました。

 

性欲があるのは全然問題ないのですが、彼女にはこういうことは合わないようです。性感マッサージというか女性用風俗を利用するのは初めてで経験してみたいと思ったと言いますが、そこはやはりそれだけで割り切れない人もいます。そうなってしまうのが嫌なので特に若い女性からの依頼には慎重になるのですが、今回はなぜか考えずに返答してしまい、ちょっと落ち込みました・・・。

 

「経験としてはアリかもしれないけれど、これを最後にもう手を出さない方がいいんじゃない?」

「私もそう感じました。もうこういうことはしないと思います。」

 

性欲を満たすことは達成出来たと思いますが、精神的に満たせたかと言うと決してそうではなかったはずです。精神的に満たされないとこのようになるのは分かっていながらも、今回は残念ながら恐れていたようになってしまいました。

 

若い女性にありがちなことですが彼氏がいるにも関わらずとか、気持ち良くなりたいだけで性感マッサージをしても満たされないことはたまにあることです。依頼があるから性感マッサージをするというのもありますが、あまり遭遇したくない場面でもあります。

 

知らなくても良い事は世の中にたくさんあります。性感マッサージもその中の一つであり、必要が無ければ受けなくてもよいものです。決して綺麗な世界ではないので利用される場合は自分に本当に必要なのかどうか熟考してから依頼した方が良いと思います。