· 

性欲が強いのは恥ずかしい?


女性にとって性欲が強いということは恥ずかしい事なのでしょうか?

そんな事を他の人にわざわざ言う必要はないと思いますが、性欲が強いという認識を持つ女性の多くが恥ずかしいと言います。

 

「この年になって恥ずかしいのだけど性欲が強くなってきて・・・」

「恥ずかしながら性欲が強く我慢が出来ません・・・」

 

このように思ったことはありませんか?

 

恥ずかしいことなんて何もありませんよ。

 

性欲が強いということはエッチに興味があるということも含まれるでしょうがそれだけではなく、自分の中に満たされない何かがあるからでしょう

 

満たされないこと・・・性的な事で満たされないということでしょう。

ひと言で性的な事と言っても色々とあるでしょう。

単純にセックスで満たされないということもあれば、もっと女性としてセックスをしてみたいとか、ボディーコミュニケーションを楽しみたいということも性的なものに含まれるでしょう。

いずれにせよ性的な欲求を意味することであり、単純に気持ち良くなりたいだけというものではないでしょう。

 

つまり女性としての欲求と解釈も出来ます。

 

性欲が強いということは女性としての欲求が強いと言い換えても筋は通るのかもしれません。

 

セックスにおいては女性は受け身ということが多いのではないでしょうか。これは男性と女性の体の作りが違うので本能的なもので、女性が男性を受け入れるというところからきていることでしょう。他の生き物でも求愛行動というものがありますが、大抵はオスがメスに求愛の為に踊ったり他のオスとけんかして強さをアピールしてメスの気を引きます。そしてメスがオスを選んで初めて交尾出来るのです。

人間だって本来は同じです。男性が女性の気を引き、女性がセックスしてもいいよと言えばそこで初めてセックス出来ます。選択の基準が何なのかは別にして、女性が男性のアピールを受け入れて初めて成り立つという構図があるのです。女性は受け入れる側なので受け身になりがちなのは当然のことでしょう。

 

平たく言えば女性として求愛されること

 

これが性欲の正体なのではないかと思います。正しいかどうかは分かりませんが、女性として見られたいとか、女性として接して欲しいとか、女性としての悦びを味わいたいという欲求があり、女性であることを感じているられれば欲求を満たすことが出来るのです。女性であることを確認する手段であると言えますが、その手段がセックスであればセックスをしたくなるのです。セックスをすることによって自分が女性であることを感じ、それが快感に繋がり満足を得られるのではないでしょうか。抱き合って寝ていれば満足できるということもあるでしょうが、その場合はそれだけでも構わないでしょう。セックスだけが女性を感じられることではありませんが、人間も動物なので本能的に性を感じることと言えばセックス(=性的なこと)になるのでしょう。

 

性欲とは女性であること(または女性であることを認識出来ること)

 

ではないでしょうか。

 

女性であることを認識する手段がセックスであるだけのことです。そのような欲求は誰にでもあるもので、女性に限らず男性にも少なからずあるものだと思います。

私もいつまでも男性でいたいと思いますが、それはやはりいつまでもセックスが出来る男でありたいと思います。セックスが強いとか弱いではなく、女性に悦びを与えられる男でいたいと思っています。それが男としての強さなのかもしれないと感じているからです。現実的には経済的な強さも女性にとっては必要な事になりますが、それに男として性の強さがあれば男としても魅力も加わってくるのかなと思います。

 

性欲が強い女性は女性でありたいという気持ちが強く、それを確認する手段としてセックスをすることになるので恥ずかしさが生まれるだけです。

 

セックスはそんなに恥ずかしいものでしょうか?

 

セックスをしたいというのは恥ずかしいことでしょうか?

 

女性が女性でいたいと思うのは本能です。セックスは誰でもします。誰でもすることがどうして恥ずかしいのでしょうか。自分で恥ずかしい事と思い込んでいるからではないでしょうか。

人前でするとなれば話は別ですが、そうではない限り女性であるという根本的な欲求を満たすための手段なので恥ずかしいことでも何でもありません。

 

女性でありたいという気持ちが強い女性ほど性欲が強くなると言えるのではないでしょうか。

40代女性は性欲が強くなると言いますが、セックスをする機会が減ってくるのが一般的で、それに対して女性としての不満が溜まるので強くなってくるのでしょう。そう考えると性欲が強くなる理由も分かるのではないでしょうか。

 

女性が女性でありたいという気持ちは素晴らしいことであり、それを感じることは恥ずかしいことでも何でもなく、素直な心の叫びです。積極的に言う必要は無いと思いますが、性欲の強さを思い切り解放できる場所が性感マッサージなのです。

 

だからそんなことを恥ずかしいと思う必要は無く、女性を感じるために性欲を爆発させてください。

それが一番綺麗な貴女ですよ。