· 

本格的M女への性感マッサージ


本格的なM女性からの性感マッサージの依頼がありました。

 

私は本格的にSMをしたことがなく、最初からとても不安でした。縛られたり叩かれたりすることで快感を覚えるらしく、性感マッサージでそのようなことをした経験はありません。ただ彼女の悩みとしてはそういう風にされないと感じないのでは?と思っているし普通にセックスしたことも最近は無いので、性感マッサージを受けて感じられるかどうかに興味を持ったとのことでした。

 

なるほど・・・。これはプレッシャーになりますね。。。

 

あらかじめ分かっていたのでそれなりの準備をしました。

 

拘束具、アナル用バイブなど、普段ではあまり使わないものまで準備しました。

拘束は興味がある女性は多いですが、実際にしようとなるとためらう女性が多いですね。

 

さて性感マッサージですが、手を拘束具で拘束しベッドに括り付け、そこから性感マッサージを始めました。

 

通常の性感マッサージは優しくタッチするのが普通ですが、爪を立てたり叩いたりとどちらかと言うと「痛い」要素を増やしておこないました。後で聞くと最初は遠慮しているのが分かって彼女が不安になったみたいですが、そのうち慣れてきた?のかいい感じになって安心出来たとのことです。

 

少なくともある程度安心して身を委ねてくれていることは分かりました。

 

痛いとか縛られる以外にも「恥ずかしい」ことをされても感じるみたいです。

詳しくは書きませんが恥ずかしい姿勢や言葉責めで羞恥心をあおってみました。

 

やり方が普通とは少々変わっていましたが、全身で感じ始めて少し触るだけでもビクンと感じるようになりました。その点では通常の性感マッサージをおこなった場合と何ら変わりはありませんでした。

性感マッサージで感じられるのかどうかという疑問は見事に解消されました。そして彼女のアソコは見事に洪水状態となっていました。

 

その後ローターやバイブでイカせ続けてグッタリとしたところで終了となりました。

 

M女性と言っても根本的に女性はMの傾向があり、軽く叩いたり拘束されていとう願望は誰にでもあるものだと思います。それを行動に移すかどうかだけの差であり、行動に移せばM女となるだけの違いしかないのだなと思いました。感じるという点においてはMであろうが何であろうが変わりはないというのが分かりました。

 

M女性であろうが何であろうが性感マッサージで感じさせる自身がついて経験でした。