· 

性感マッサージで女になる


性感マッサージでは「女」になって欲しいと思います。

 

女性という言葉を多く使っていますが、性感マッサージを受けるからには「女」を感じて欲しいし、心の思うがままに欲望を満たして欲しいので、そう言った意味で「女」になって欲しいと思うのです。

 

性感マッサージは女性を女に変えるものであり、根本的には性欲というものがあり、人間の基本的な欲求でもあるので欲求の思うがままに心を満たして欲しいと思います。

 

普段の環境では満たされることが無い欲望や妄想、満たしてみたい欲求などは男女問わずにあるものでしょう。

女性であれば一度はイってみたいという欲求もそうでしょうし、女性として優しく扱われたいというのも満たしたい欲求でしょう。

 

経験が少ない女性であればやり方さえ覚えてしまえば感じられるようになるでしょうし、セックスレスで寂しい思いをしているのであれば優しく性感マッサージをすることで満たされるでしょう。

 

人それぞれに欲求違いますが、それぞれに合わせて欲求を満たせるのが性感マッサージです。

女になるというと恥ずかしい気がするかも知れませんが、性感マッサージは非日常のことなので思い切りハメを外してしまうのが良いでしょう。

 

自分の常識を外して「女」になってみませんか?