· 

責められないと濡れない?


Mっ気が強くて普通のセックスではあんまり濡れないのが少し悩みです。。。

 

このようなお悩みをお持ちの女性から性感マッサージの依頼がありました。

 

普通のセックスでは濡れなくて責められると濡れる?となるとSM経験者?

 

ちょっと待ってよ!ソフトならいいけれど本格的なSMはしてないよ~!!!

 

と、多少心配しながらお会いしてみると確かにSM経験済みでアナルも昔はしていたとのことでかなりの達人と思いましたが、今は少し複雑な環境でなかなか男女の関係には縁遠くなってしまったとのことでした。私と同い年の女性で、見た目はアナウンサー、声はラジオから流れてくるような声量で、綺麗タイプの女性でした。そんな女性がアナルなんて想像できないと思いましたが、まぁこっちも性感マッサージをしているぐらいだからお互いさまですね、なんて会話でちょっと盛り上がりました。

 

かなり緊張している様子でしたので少し会話をと思い、どうして性感マッサージを利用しようと思ったのかを聞いたり、どうなりたいのかを聞いたりしました。彼女から出てきた言葉は普通の女性と一緒で、なかなか気持ち良くなれないことや欲求不満があることもそうですが、性感マッサージで感じられるかも知りたかったとのことです。エクスタシーには拘らずに心地よくなること、楽しい時間を過ごすようにして普通もいいものだと感じられるようにしようということになりました。

 

恥ずかしいと言いながらも一緒にシャワーを浴びて、さぁ性感マッサージです。

 

どうなるかと思いましたが結果としてはすぐに感じ始めてくれました。いつもの通りに背中から始めていきましたが、背中をマッサージし始めて1分程で可愛らしい声を漏らし始めました。そうだ、Mっ気が強いんだ!ここは言葉責めで更に感じてもらおうか。と少しSが顔を覗かせました。

 

「あれ?もう感じてるの?どうしちゃったの?いやらしいことで頭がいっぱいなの?」

 

などと悪戯っぽく羞恥心を煽るようにしてしまいました。本格的なSM愛好家からすればなんてことない程度だと思いますが、言葉責めはこの程度で抑えています。

 

性感マッサージの方はと言うと触るところ全てが感じるようになっていきましたが、Mが強ければ強いほど従順というか、言葉の通りになりやすい傾向にあるのかもしれませんね。一点集中愛撫をするのですが、「次第にここが感じてくるよ」と言えば本当にそこが感じてきて、「だんだん気持ち良さも強くなるよ」と言えば声だけではなく体もよじらすようにもなります。

 

女性の多くはこのように言葉の通りになっていきます。

 

こう言うとなんか高飛車のようにも聞こえるかもしれませんが、女性が頭の中でイメージをするので本当にそうなっていくだけのことだと思います。だからこそ心のブレーキをかけているとイメージもなかなか出来ずに気持ち良くなれず、気持ち良くなりたいとブレーキをかけることなく強く思う事でそうなるイメージが出来るのでその通りになるのでしょう。ちょっとしたことでしょうけれども大きな違いです。

 

普通のセックスでは濡れないと言っていましたが、性感マッサージを進めてアナルの下を触ってみるとなんと濡れ濡れでした。当然ここでもいやらしくその事実を伝えます。

 

「うそ!あ、ホントだ!!!」

 

クチャクチャと音を立てるほどの濡れ加減でした。

クリトリスはローターで責めるとあっという間にイッてしまいました。

 

指をアソコの挿入するとこちらもあっという間ににイッてしまいましたが、あまり指でのマッサージは好きではないようです。どうやら潮吹きが好きなパートナーがいたらしく、それがあまり良い経験ではなかったようで、指でのマッサージには少し抵抗があるとのことでした。ならば。。。バイブしかないですね。

バイブでも何度も何度もイッてもらいました。

 

満足するまでしますよと言っていたので、休憩を挟んでまた責め続けましたが、彼女の体力が無くなった時点でパタッとシャットダウンしたようにグッタリとしてしまいました。これはやり過ぎたかと思いました。意識はあるのですが体の力が本当に抜けたようになってしまったのには多少ビックリしました。5分ぐらいしたら回復してきたので一安心です。

 

感じない、濡れないというのは違う方法をしていたからでしょう。彼女自身SMはキライではないと言っていたのでそういう責められ方ばかりしていたと思うし、性感マッサージのようにじっくりと全身を触られたこともないと言っていたので、ちゃんとした方法でやれば感じられるということでしょう。だからあまり開発されているとは思わなかったし、でも今後の開発次第では思い切り感じられるようになると確信しました。

 

アナルもついでに開発しましょうか???