· 

男前な女性


感じられないと女性として欠陥があるのではないかとお考えの方も意外に多くいらっしゃるのではないでしょうか。

以前にも書きましたが感じられないからと言って「欠陥」と考えてしまうのは悲しい限りです。

 

だって女性は絶対に感じられるように出来ていると思うからです。

 

男っぽい性格で女性らしさが無く、セックスでもあまり感じることは無く、「真の中イキ」を感じたことが無いのが悩みです。

こんなメールが入って来ました。

 

「真の中イキ」という言葉に、どういうことだ?と思いましたが、クリイキは出来るけれども中でイッたことが無いのであろうと思っていました。お会いして話を聞いてみるとどうやら感じにくいというか、感じることがあまりなく中イキも経験したことが無いということでした。だから女性として欠陥なのかと思う事があるとも話してくれました。

 

見た目は顔立ちがはっきりしているので多少男っぽく見える部分はあるので可愛いタイプではないのですが、目鼻立ちがはっきりしているので綺麗タイプの女性でした。が、しかし、話してみるとなるほど、男前だなと感じる部分はありました。

 

そのために男性から女性と見られることがあまりないらしく、セックスもほぼレスとなっているとのことでした。

 

それだけであれば何とかなると思っていたのですが、問題はその他の部分にありました。

性感マッサージをしてもどちらかと言うと感じにくいタイプだと思いましたが、それは彼女の心の問題で、女性として感じることに抵抗感があることが分かりました。男らしいというか強い女性でいたいという気持ちがあり、それがそのような感情を生んでいるかもしれないとのことでした。

 

性感マッサージで確かに感じているのですが、予想外の箇所で感じると、

 

「不思議~、こんなところも感じるんだぁ」

 

と普通の状態に戻って会話が始まってしまうのです。

これでは今までの雰囲気や感情の高まりも台無しになってしまいます。

気を取り直して再び性感マッサージで感じ始めると、再び同じことの繰り返しとなるのです。

 

相当重症です。。。

 

このことについて彼女に話してみると、

 

「男っぽいのが私だと思っている部分があって、女として感じるのを否定したいのかもしれない・・・。」

 

でも確かに感じているので女性として欠陥などは一切ないことは確かであったので、そのことも彼女に伝えました。

すると先ほどよりは改善されたのか、かなり感じるようにはなってくれました。でもやはり最後までイクことはありませんでした。

 

感じられないのが悩みという女性からの性感マッサージの依頼は多く受けてきましたが、その上さらに心の問題があるというのはあまりありませんでした。女性が感じるか感じないかは女性の心次第ですと何度も書いてきましたが、今回のことはその裏づけとなるのではないかと思いました。

 

この女性はイクことはありませんでしたが、最後には全身で感じられるようになり、口の中に指を入れて舌を愛撫するととても感じるくらいまでにはなりました。彼女自身が考えていた以上に感じたようでとても満足してもらうことは出来ました。

でももっと何かしてあげられたのではないかとおもうと、ちょっと悔いが残る結果と感じてしまいました。

 

でも女性であることは女性であり、その証拠にちゃんと感じて頂きました。

じっくりと時間をかけて彼女の中にあるブレーキとなる何かを取り除けば、女性として感じるようになり、「真の中イキ」をじきに経験出来るのであろうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    なおみ (水曜日, 06 2月 2019 14:52)

    ナオさん。ありがとうございます。

    私は周りの同性異性の両方から、いつも「男前」「かっこいい」と言われることが多いです。

    私は、仕事では男の人に負けたくない。
    男の人と同等に扱って欲しいという気持ちがとてもあります。

    でも本当はすごく女のコなのです。
    男の人に甘えまくって、自分の存在全てを包み込んで欲しいと思っています。

    自分の中に2つの両極したものが存在していると感じます。

    なかなか潜在的にある女性の部分を
    受け入れ、解放するのが難しいですが、ナオさんによって少しずつ女である私も受け入れつつあります。

    今後、私がどのように変化をしていくのか
    楽しみです。