· 

女として欠陥???


性感マッサージを受ける女性の中には感じないことが女性として欠陥だと感じて辛い思いをされている方もいます。

以前にも書いたと思いますが、女性が感じられないのは女性のせいではなく、相手の男性が女性を充分に感じさせられないのが原因です。100%男性のせいではありませんが、80%ぐらいはそうでしょう。残り20%は女性側の問題でもあると思います。

 

基本的に女性は感じるように出来ていると思っています。人によって違ってきますがすぐに感じることも可能ですし、感じ始めるまで時間がかかってしまう女性もいます。どちらにしても最終的に女性が性的な興奮を覚えれば感じるようになっていくものです。問題はこの「女性の性的な興奮」をどう捉えるかであり、捉え方を間違えてしまうと感じられなくなってしまうことも多くあります。性感マッサージをしていても同じで、感じやすいと事前に言っていた女性がなかなか感じてくれなかったり、逆に感じにくいと言っていた女性がある時を境に思い切り感じるようになったりもします。女性の性的な興奮は男性のそれとは異なり、非常に複雑で単純なものではないということです。

 

女性が感じるのは心で感じるものであり、それが大事に愛撫されることであったりギュッと抱きしめられることであったり、女性として大切にされていると感じることが第一にあります。その上で性的な快感を覚えるのであり、女性としてということがなければあまり感じないでしょう。性感マッサージの際の例の場合、感じる女性でも感じなくなるのは機械的に性感マッサージを進めると感じなくなるし、感じにくい女性いじっくりとゆっくり時間をかけて全身をマッサージすることで感じるようになるのです。

このような意味においては男性のやるべきことでありますが、それだけでは感じることは出来ても不十分です。

 

女性の側にも問題点はあります。

 

女性には性欲が無いとか、とかく女性には性に対して貞淑なイメージを求めがちですが、女性もそのようなイメージをお持ちではないでしょうか。完全に無くしてということではなく、それがブレーキになることが感じることに関しては妨げにもなると思っています。恥じらいだとかあまり性に対しては多くを語らないということが悪いことではなく、知らず知らずのうちにブレーキになってしまっていることがあるのではないかということです。気持ち良くなることを求めるのははしたないとか、イクことがちょっと恥ずかしいとか、女性が快楽を求めることを控えてしまう意識があると当然のように感じにくくなります。

 

男性が気持ち良くなりたいからセックスするのと同じように、女性も男性と同じように気持ち良くなっていいのです!

 

気持ち良くなりたいと思わなければ気持ち良くなれませんし、イキたいと思わなければイケないし、それが素晴らしいことだと思わなければ求めるものは得られません。そう思うことが普通であり、当然のことと思うことが出来れば感じることも可能でしょう。

 

セックスは男性だけでするものでも女性だけでするものでもありません。男性が女性を気持ち良くさせ、女性が男性を気持ち良くさせることで成り立つものだと思います。どちらかだけが気持ち良くなれば良いものでもなく、どちらかだけが気持ち良いセックスを続ければ気持ち良くないと感じている方は嫌になって当然ですよね。

 

女性は感じられないということは絶対にありません。絶対に感じられます。だから女性として欠陥であるということは絶対にありません。男性が女性を上手く開花させられないという事がほとんどでしょう。

 

自分を欠陥などと思わないでくださいね。