· 

全身が繋がる


性感マッサージをするとどうして感じるようになるのでしょうか。

 

感じ出したらそこから全身に快感を広げていくからです。

 

ちょっと何言ってるんだか分からないかも知れませんが、快感は全身に広がっていくということです。

 

私の場合は背中から始めていきますが、背中が感じれば次に足に行きますが足も感じるようになっています。感じにくい女性の場合はお尻を中心にアソコは触らないようにして感じてもらい、そこから背中に行ったり足に行ったりして、あまり感じなかったところも感じるものだという感覚を味わってもらい、思いもしなかったところが感じるものだということを認識してもらいます。そうすると不思議なものでどんどん感じるようになり、全身が感じるようになるのです。

感じやすい所には最後の最後まで触れずにいると子宮がうずくと言う感覚でしょうか、どこを触っても敏感に子宮に跳ね返り体をくねらせて感じるようになるのです。クリトリスやアソコに触るのはあと少しでイキそうな時だけで、全身で感じた後にクリトリスに触るとすぐにイクことも可能ですし、アソコに指を入れればこちらもすぐに中イキも出来るでしょう。中イキした後に全身を触ってみるとさらに感度も上がって、背中を撫でるだけでもイクことも可能にもなります。

 

全身の性感帯を繋げるやり方は色々とあると思いますが、じっくりと時間をかけなければ出来ません。しかし一度感じてしまえばいつでも感じられるようになるので、全身の性感帯を繋げる感覚でじっくり時間をかけて繋げる感覚を楽しんでみてください。

 

女性は誰でも全身で感じられますよ。