· 

結果としてイク


性感マッサージでイクかイカないかはあまり重要視していません。

 

イケる女性はイケるし、イケない女性はどうやってもイケません。

 

性感マッサージを受ける女性の中にはイったことがないのでイキたいとか、もっと気持ち良くなってみたいからイッてみたいという要望で受ける方もいますが、イケるかイケないかは最終的には女性の気持ち次第だからです。

 

性感マッサージにも様々な方法があり、エステの延長線上にあるものからエッチなことを中心に行なうものまで様々なものがあります。私のところはどちらかと言えばエッチの要素が強いのですが、女性の要望に合わせてオイルマッサージを取り入れたりもしています。ただこのブログでもエッチな写真を使ったりしている点からも想像出来るように、エッチでイクとか気持ち良くなることを体験したい女性から多くの依頼を受けています。挿入とかそういうことではありません。

 

女性がイクには女性がエッチな気持ちにならなければイケません

 

だからそういう要望があればエッチに性感マッサージを進めるのが一番だと分かっています。かと言って必ずイカせるために無理をしたことは一切ありません。女性がその気にならなければ中断することもありますし、気持ち良くなってもイケない状態が続けば中断もします。

 

性感マッサージを受けてイケる女性は自然とイケるものです

 

無理にイカそうと思えばクリトリスや中をずっと刺激していればそのうちイクかもしれませんが、それは性感マッサージではなくただのオナニーと一緒です。全身の性感帯を刺激して女性がイケる状態を作り出すのが性感マッサージだと私は思っています。女性が感じるか感じないかは分かりませんが全身をゆっくりとマッサージし、全身で感じることが出来るようにしていくのが性感マッサージです。そうしているうちにアソコがキュンとなって欲しくなると言えば分かり易いでしょうか、早く触ってよ!と思うぐらいの状態にするようにしています。全身をマッサージしても最初は感じない女性もいますが、根気よく続けることで次第に感じるようになり、それがだんだんと強くなることで全身の性感帯が繋がってどこを触っても感じるようになり、最後にクリトリスを触ると感じたことのないような快感に襲われるようになります。その後に中に指を挿入するとこれまた未知の快感が襲い何度もイク状態になるのです。

 

ある程度全身で感じてもらえなければ中に指を入れることはありません

 

だってイケないのが分かっていますから・・・。

そのような場合はイク快感というよりも、全身をマッサージされることの安心感というか心地よさを感じてもらえれば良いかなと思っています。短い前戯で感じられないままであれば、全身を長くマッサージされることで少しでも気持ち良くなれることを知ってもらう方が恐らく女性にとっても満足度は高いのではないかと考えています。無理に気持ち良くされたらある程度の満足感はあるのでしょうが、それでは性感マッサージを受ける意味はあまりなく、全身で感じられる可能性を少しでも感じてもらった方が良いのではないかと思うからです。

 

結果としてイク

 

性感マッサージでイケる女性は結果としてイケるのであって、最初からイケると思った女性は一人としていません。イケない可能性の方が高いだろうと思っていても結果としてイケたり、たぶんイケるだろうと思った女性がイケなかったということはよくあります。背中をマッサージしてもくすぐったいとしか感じなかった女性でも根気よくマッサージをすることで感じ始めたり、感じはするけれどもそれ以上には感じないという場合もあります。未知の世界なので心理的にブレーキがかかったりすることもあります。イケる女性は感じ始めればビックリしながらも快感に身を委ね、快感の階段をどんどん駆け上って行くので自然とイケるのです。クリトリスは感度が極限まで上がり、ちょっと触っただけでイケます。その後に中に指を入れるだけでもイケるようになります。

 

このような手順で性感マッサージをおこない、女性の反応を見ながらどこが感じやすくてどこは感じにくいかを見極め、女性も信頼してくれた時に初めて感じるようになり、結果としてイケるものだと思います。だから無理にイカせることはしませんし、信頼が無ければイクことはまずないので、結果としてイクことが女性にとっては一番の快感だと思っています。

 

性感マッサージはイクためのマッサージではなく、気持ち良くなる為のマッサージであり、全身をマッサージされる心地良さや女性としての楽しさを感じて欲しいと思っています。その結果としてイクこともあればイカないこともあると思います。それはあくまでも結果であって絶対の目的ではありません。もちろんイキたい女性にはそうなるように精一杯のことはしますが、イケなくても心地よさを味わってもらえればと思って性感マッサージをしています。