· 

生理になっちゃった美魔女


生理中の女性から性感マッサージの依頼を受けることもあります。私は生理になってしまった女性への性感マッサージをしたことがあるので問題ありませんが、女性の体への負担が心配です。

性感マッサージを受ける際に生理を避けて申し込む場合がほとんどのようですが、ならないはずの生理になってしまうこともありますよね。女性ホルモンの関係なのでしょうか、そのようなことはよくあることで急遽キャンセルということもたまにあります。

 

今回もそんな女性への性感マッサージをしました。

前日に少量の出血があったようで、そのような連絡を受けましたが判断は女性に委ねました。

すると

「せっかく予約したのだからお願いします」

とのことなので、無理をしないようにしましょうねということでお会いしました。

 

50代女性で率直に言えば思い切り気持ち良くなりたいということでした。

50代女性ですが可愛らしい女性で、肌もスベスベでマッサージをしていてもこちらが気持ち良く、美魔女とも言えるような女性でした。

 

これまでの経験では中イキも出来るけれども、もっとエッチを楽しみたい、女性としての自信を持っていたいというもので、セックスレスでの不満を解消したいというのが動機です。

 

「フェラの仕方も教えてもらえる?」

えっ?どうして???

どうやらフェラが下手と言われた事があるらしく、フェラも上手くなりたいと思っていたとのことです。まぁ良いのですけれど、フェラも男の好みによって変わってくるのでとりあえず後で教えますとなりました。

 

性感マッサージを始めると少しずつ感じ始めますが、全身を隈なく愛されたことはあまり無いようで、感じるところと感じないところの差がはっきりしていました。ただ、丁寧に全身をマッサージすればそれだけでクリトリスやアソコの感度は十分にアップします。クリトリスを指でマッサージすると、

 

「敏感になりすぎる~~~!」

 

と発したと思ったら直後にイキました。

一度イケば何度でもイケるのが女性です。クリトリスで2度3度とイッテもらい、アソコにも指を挿入してみました。クリトリスですでにイッテいるので中でも簡単にイケました。何度も足をギュッと締めながら痙攣していました。

 

指を抜いてみるとやはり血が・・・

激しく動かした覚えはないのでやはり経血でしょうか、あまり激しく感じてもらったら本当に生理が始まってしまうかと思い、ひとまずここで一息つきました。大丈夫か聞いてみると、

「私は全然平気だけど、ナオさんは平気?」

無理でなければ私は平気ですよ。でもこれ以上すると大量に経血が出てくる可能性もあったので、性感マッサージはここで終了です。するとおもむろに私の下の方に手が伸びてきて、

 

「フェラ教えて!」

 

はい、分かりました。細かいことは書きませんが、下手と言うことは無く私は気持ち良いと感じました。男はペニスしか強く感じるところはないのでそれほど差は無いと思いますが、十分に勃起させられてしまいました・・・。

 

あとからありがとうメールを頂きましたが、その後に本格的に生理になってしまったようです。抑えたつもりですが何度もイったのでやはり刺激は強かったのですね。生理の時は性感マッサージは控えた方が良いのかもしれませんね。

 

生理でないときにまた性感マッサージを楽しんでくださいね。その時にはもっと激しく感じてもらいますから覚悟してくださいね(笑)