· 

手の温もりを感じて


性感マッサージをしてもなかなか感じられないということはよくあります。

これまでも書いてきたように緊張や未開発などの理由によるものですが、感じられないものではないのでご安心ください。

 

もし性感マッサージで感じられないということがあっても、全身を優しく温かい手でマッサージをしていきますので、温もりを感じて心地よさを感じてください。

 

身体が温まってくると感じ方も変わってきます。

徐々に気分も盛り上がって感じるようになるかも知れません。

感じなくても温かい手で全身をマッサージされる心地良さを感じてください。

 

気持ち良くなるのはイメージとして子宮にエネルギーを貯めていくようなものです。モゾモゾする感覚は男でもありますが、そのようなモゾモゾする感覚をマッサージで高めていくことです。最初から感じる必要は無く、子宮にエネルギーが集まり始めれば次第に気分も盛り上がり感じ始めるようになるでしょう。もし感じることが出来なくても全身をマッサージされる心地良さを感じてもらえ、女性としてのある意味「悦び」を感じてもらえるでしょう。

 

性感帯開発は時間がかかるものです。徐々に感じるようになっていくので回数を重ねるたびに子宮に集まるエネルギーも多くなり、感じ方もそれに合わせて変わっていきます。感じ方が変わったのが分かるよになるとそれが次への期待となり、脳が勝手に想像してより感じるようになります。

 

性感マッサージで感じることが出来なかったとしても落ち込まないでください。私は落ち込みますが・・・。

女性は必ず感じられるようになっています。でもそれには時間がかかることもあり、すぐにではないだけです。

 

全身を温かい手で優しくマッサージされる感覚を楽しんでください。

それが感じることに繋がっていきます。