· 

40代女性は性欲が増す?


40代女性からの性感マッサージの依頼でした。

「40代になってから性欲が急に増してきて回数が少ないと欲求不満になって困っている」

というメールが入って来ました。

メールによるとセフレが居て月に1回程度のセックスはしているらしいのですが、彼女はそれでは満足出来ずに週1回ぐらいはセックスしないと不満を感じるようになったらしいです。

 

お会いしてみると清楚で可愛らしい女性で、失礼かもしれませんが、そんなふうに思っているなんて想像も出来ない感じの女性でした。

 

「とにかく気持ち良くなりたい」というのが彼女の希望でしたが、出産してからお腹の肉割れがコンプレックスでなかなか積極的になれないとのことでした。そんなのは勲章でしょう?コンプレックスに思う事など何もないのになぁ・・・と思ってしまいます。

 

一緒にシャワーを浴びた時にお腹を見ましたがそんなでも無く、でもそれがチャームポイントにもなると思いました。出産をした女性のお腹を見てきましたが、触り心地は良いですし堂々としていればいいのにといつも思います。恥ずかしがることなんて何もありません。

 

性感マッサージに移りましたがここで想像外のことが発生しました。意外に感じない・・・。

緊張しているからでしょうか、それともあまり気のりしないのかは分かりませんが背中からのマッサージにもほとんど反応してくれません。セフレがいて結構楽しんでいるのかな?と勝手に思っていましたが、性感帯開発はあまりされていないようです。これは正直焦りました・・・。くすぐったいという訳でもなく気持ち良いということではない、ということは・・・、やはりまだ緊張しているのかな?でもとにかくマッサージをし続けてみようと思い、ひたすらマッサージに集中しました。

 

う~ん、あまり変わらない・・・。

 

ここは感じるところから始めよう。全身を探してみることにしました。

はい、早速発見しました。足です。腿は感じるようです。ならば足から責めるのが正解。

 

その後は徐々に感じ始めてくれて快感の世界に突入していってくれました。

 

おもちゃに興味があると言っていたので持って来ていたのですが、クリトリスにはローターを当ててみました。凄い貪欲に快感を楽しんでイッテ頂きました。続いて中を指で責めたのですがこちらでイクことは残念ながら出来ませんでした。でも多分中イキするのも時間の問題だろうと思いました。

 

40代になると性欲が増してくると言うのは多くの女性から聞きます。年代的に女性であり続けたいと思う年齢なのでしょうか、セックスレスになったりもっと感じたい、イキたいという願望が大きくなるようです。

性感マッサージはそんな女性の欲求を満たすことが出来るものです。今までのセックスとは比較にならないほどの快感を得られ、セックスよりも気持ち良いと言われています。そのような状態で挿入したらどうなることやら、一言では言い表せませんが未知の世界に突入すること間違いありません。指挿入でも十分な満足は得られます。

 

性感帯開発をしてあげたいなと思った女性でした。