· 

22歳女子大生への性感マッサージ


22歳女子大生から性感マッサージの依頼がありました。正直、最初は本当に?と思いましたが、メールをやり取りしていると本気で悩んでいるのが分かり依頼を受けることにしました。

 

当初の要望は「おっぱいでも感じるようになりたい。そして体全体で感じられるよになりたい」でした。

逆にいえばあまり感じないということなのだろうか?でもどうしてそんなことに悩むのかと思いましたが、実際にお会いして話してみるとよく分かりました。

 

「女として劣っている気がするから」

 

そんなことない!!!

女性が感じられないのは男が勝手なセックスをして、女性の体がどう反応しているかなんて全く考えないからで、感じるような愛撫をしてくれていないからでしょ?

 

そんなことを話されると何とかして感じてもらいたいと思いましたが、少なくともやり方を変えれば以前よりも感じられることを体感してもらうことで合意しました。

 

性感マッサージを始めるとやはりくすぐったがる・・・・・・・・・・・・

背中のどこを触ってもくすぐったがる・・・・・・・・・・・・・・

 

経験上女性の体は温まると感じやすくなる、だから背中を重点的にくすぐったくならないようにマッサージし続けました。

なかなか変化が現れない・・・。少し焦るしダメかなとも思いましたが、ここで諦めては勇気を出してきた彼女に申し訳ないので続けることにしました。でもなかなか感じるようにはなりません。

 

大きな原因は多分彼女の気持ちにあったのではないかと思います。直接聞いてはいませんが緊張と不安と期待も入り混じり、完全に安心はしていなかったのでしょう。ちょっとした仕草からもうかがえました。それは仕方がないことです。もしかするとどさくさに紛れて挿入されてしまうかもしれませんし、何されるか分からない不安は最後まで残りますよね。それは性感マッサージを通じて信頼してもらうしかなく、任せてみてもいいかな?と思ってもらうにはひたすら女性の為にマッサージすることでしか解消出来ないことですよね。だから感じなくても「大丈夫だよ」と声をかけながらひたすらマッサージをし続けました。

 

そんな行動に対して彼女も徐々に心を開いて信頼してくれたのでしょう。少しずつ感じるようになってきました。こうなればあとは快感の範囲を広げていくだけなので「これは大丈夫だ!」と直感しました。

 

この直感は大当たりし、徐々に徐々にですが気持ち良い範囲が広がり始め、最後には触るところ全てでほぼ感じるようになり、私も想像していなかったのですが可愛い声を上げて感じるようになってくれました。場所によってはまだくすぐったい感覚があると言っていたので全身ではありませんが、でもほぼ全身で感じられるようにはなりました。

メールで言っていた「おっぱいで感じる」も初めは「感じてるのかなぁ?」でしたが、感じ始めてからは「気持ちいい」に変わりました。ちょっと意地悪して「ここは気持ちいいの?気持ちいいならそう言わなきゃ!」と何回か聞き、はっきりと「気持ちいい」と返ってきたので間違いはないと思います。

ちなみに彼女の場合は足と腕が感じやすかったようです。そのため足を中心にマッサージをして「気持ちいい」を経験してもらい、その他の場所でも同じような感覚になるようにしました。

 

若い女性は感じにくいというのはありますが、感じられないことも無いと私も実感しました。ここのところ若い女性への性感マッサージをしてきてツボが分かってきました。こうすれば感じられるようになるであろう方法も推測でしたが確信に変わりました。

 

「若い女性でも感じられるようになる」

 

性感マッサージの凄さを自分自身でも体感しました。

あ、ついでに言えば22歳は最年少記録更新です。年齢に関係なくやり方さえ正しければ女性は感じるようになるものだと分かった性感マッサージでした。そういう意味ではお礼を言わなければならないかも知れませんね。

 

もし今度利用することがあればもっと感じられるようにしますね。