· 

性感帯開発のやり方


性感帯開発はすぐに出来るものではありません。これは女性の開発具合にもよりますが、こうされると気持ち良くなるということを体感してもらい、ここをこうされると気持ち良くなるということを頭で認識してもらう必要があります。でもこれが時間がかかることが多いのです。

 

一番のブレーキは女性の気持ちです。

 

こうされたら痛くなったとかこうされても気持ち良くないというネガティブなイメージが残っていると快感を覚えにくくなります。また、性感マッサージで初めてお会いする場合も緊張していたりして気持ち良くなれないということはあります。

 

気持ち良くなりたい!と強く思う事です

 

性感マッサージでも普段のセックスでもそうですが、女性が気持ち良くなりたいと強く気持ちをもってもらわないことには何も始まらず、エッチを楽しむぐらいの気持ちを持つことが一番大切なことです。恥ずかしいからイヤ!ということもあるでしょうが、羞恥心を煽られて感じることもあるので、それすらも楽しめるようになれば必ず気持ち良くなれるでしょう。

 

焦らないこと

 

これも大切なことです。なかなか感じない女性もいます。そう簡単に感じる訳はないので、そのような時はゆっくりと時間をかけて同じところを少しでも感じるようになるまで優しく愛撫し続けます。そうするとその部分は体温で暖まることで感じやすくなり、少しであったとしても変化があれば女性は敏感にその変化を感じとります。その少しの変化を感じることこそが開発であり、「あれ?何でだか分からないけど気持ち良くなってきた」

という感覚を大きくしていくだけなのです。それを全身いたるところで覚えてもらえれば加速度的に性感帯開発は進んで行きます。女性の体は一つに繋がっているので一つのところで感じるようになれば連鎖的に感じるようになり、女性自身が考えていないほどの快感を覚えることが可能になります。

 

女性によって時間がかかるかからないの差は当然ありますが、感じられない女性は絶対にいません。感じられないのはそれなりの理由があり、気持ち良くなることに対してポジティブになれば必ず感じられます。

昨日よりも今日、今日よりも明日ではありませんが、回数を重ねるごとに感じるようにしていくことです。

決して焦らずに進化を楽しむぐらいの気持ちでしていってください。

 

性感帯開発もセックスも楽しむことが何よりも大事なことだから。