· 

性感帯開発の効果


性感マッサージでも相談メールでも中で感じたいという希望を聞くのですが、いきなり中で感じることはまず不可能です。

 

普段どんなセックスをしているのかを聞くと前戯もそこそこに挿入してしまい、感じるどころか痛さすら感じることもあるというのです。そんなセックスをしていたらセックスが嫌いになってしまいますね。

 

何の為に前戯をするのかと言えばアソコを十分に濡れさせて挿入の際に痛くなくすることと、感度を十分に上げて挿入した時にそれだけで快感を覚えるようにするためです。十分に感度を上げなければならないのですが、濡れたら挿入していませんか?それでは中で感じることはあまり出来ず、中イキなどは多分出来ないでしょう。

 

このような悩みを持つ女性に共通しているのは、全身を愛撫しても反応が鈍いということです。女性は全身どこでも感じることが出来るものですが、首筋や乳首、クリトリスは感じるのですがその他の部分ではあまり感じない、時にはくすぐったいだけということもあります。女性の体が感じられないのではなく、ただ単に性感帯開発されていないだけなのです。普段の前戯で全身を丁寧に愛撫されたことも無ければ、満足いく挿入もしたことがないからです。

 

満足いく挿入をするためにどうすればよいのか?

 

それは簡単なことで、全身の性感帯をより多く開発することです。

クリトリスでイケても乳首でイクことが出来る女性はそう多くはいません。でも性感帯開発が進めば乳首でもイクことが出来ます。乳首でイケればクリトリスでも簡単にイケるし、そうすれば中でも簡単にイケます。逆算で考える必要があり中でイク前にクリトリスでイキ、クリトリスでイク前に乳首でイク。乳首でイク前に全身で感じなければならず、つまり全身の性感帯開発をすれば自然と中が感じるようになるのです。クリトリスだけが感じても中イキ出来るとは限りません。背中や足、腕、お尻などの部分で感じた気持ち良さがアソコの感度を上げ、最終的に挿入した時に入れただけでビクンとくるような感覚に襲われるようになるのが理想でしょう。

 

背中で感じれば足も感じるし、足が感じれば腕も感じるし、腕も感じれば乳首も感じるし、乳首が感じればクリトリスも感じるし、クリトリスが感じればアソコも感じるというように、前戯はアソコの感度を大幅に上げるためにしていることなので手を抜いてはいけないことなのです。

 

性感帯開発が進めばどこからでも感じるようになり、必ずイケるようになるし何度も何度もイケるようになります。乳首でイクことも出来るし一度イケば脇腹でもイクことが出来るようになります。

 

中でイク、感じるには全身の性感帯を開発、または刺激していくことが必要であり、それがなければ感じることは難しいといえるでしょう。