· 

痛いと言えるんだね


以前に性感マッサージをした女性からメールが届きました。

性感マッサージの依頼だったのですが気持ちの変化があったようです。

 

こんにちは。

メールありがとうございます。

なんだか、だいぶ日にちが空いてしまったので、お願いした時と気持ちがちょっと変わってしまいました。
なので、今回のお願いは無しにしていただいてもいいですか?すみません。

正直、もしかして、もう連絡いただけないのかなとかモヤモヤ考えてしまっていましたが、ちゃんとご連絡いただけて良かったです。ありがとうございます!

それから、ナオさんとお会いしてから、彼とする機会があったんですが、痛い時にちゃんと言ったら、痛くないように気をつけてしてくれたんです。(それでも、少しは痛くなってしまったけど、今までよりはだいぶマシでした)
痛いって、言っていいんですね。
ナオさんに言われるまでそんな風に考えたことありませんでした。
教えていただいて、ほんとに良かったです。ありがとうございました。

また、悩んだり、したくなったりしたら、連絡してしまうかもしれませんが、その時はタイミングが合えばよろしくおねがいします。

今回はごめんなさい。ありがとうございました。

 

 

ちょっと時間が空いてしまったからかな?と思いつつも、卒業出来るのであれば嬉しいことです。

 

「痛い」と言えない女性が多いことには正直驚きました。メールの相談でも痛いと言えず、どうすれば気持ち良くなれるのかという相談も多いのですが、それを解決するにはハッキリと言う以外には無いと思います。相手が痛いと言えば普通は痛くないようにするもので、そうでなければその相手とはするべきではありませんね。セックスはお互いの気持ちの交換なので、相手の気持ちを汲み取らないのであればしても意味はありません。ただの交尾ですね。

 

この女性も性感マッサージのときに中に指を入れた時に少し痛がりました。入口が小さいことと触り方による痛みではないかと思いました。だからゆっくりと膣口をマッサージして徐々に触っている感覚に慣れてもらい、中でも激しく動かすことはせずにゆっくりと指を動かし、中を触られている感覚に慣れてもらうことをしました。結果として多少の痛みは感じたものの気持ち良くなってもらい、イクまでは出来ませんでしたが満足してもらいまいました。

 

セックスは相手をよく見て楽しむもの

 

女性だけが楽しむものでも男だけが楽しむものではありません。お互いを楽しませる気持ちが大切なことなのです。

 

また連絡するかもとありましたが、丁重にお断りしました。

もう性感マッサージは必要ありません。あとはパートナーと気持ちを交換しながら楽しんでいけば痛さも感じなくなっていくでしょう。その役割は私ではないことは承知しています。私しかできないのであればそうしますが、そうでない限り私はそんなことしませんよ。セックスを楽しむための方法を見つけて相手が居るのであればお帰り下さい。

 

冷たいと思われるかもしれませんがそれが本来の形です。私でということであれば別ですがそうでない限りは本来の形であるべきだと考えています。私もちょっと寂しいですがそれが女性にとって一番良い形だと思っています。

 

どんな形であれセックスを楽しめれば人生ももっと楽しくなる???