· 

恥ずかしがり屋のM女性


最近多い20代既婚女性からの性感マッサージの依頼でした。

 

性感マッサージ利用動機はセックスレスになりかけていてオナニーではイケるけれど、人の手ではイケなくなってしまい、人の手でイッテみたいとのことでした。

 

20代でセックスレスになるのはあるかもしれないけれど、性感マッサージを利用する?

 

などと思いながらもお会いしてみました。

 

「旦那のことは好きだから他でエッチはしたくない」

 

それで何で性感マッサージ???

 

「他の所もHPで見たけれど一番信用出来そうだったから」

 

信用ですかぁ。何で性感マッサージなのかは分かりませんが、気持ち良くなりたいのは本当のことでしょう。わざわざ性感マッサージに申し込むくらいだから、不満は溜まっているのかもしれませんね。普段のセックスを聞いてみると、

 

「前戯10分、挿入5分以内」

 

そりゃ無理でしょう!!どんなセックスなんだろう?そのようなセックスが想像できない・・・。

と同時に嫌な予感・・・

 

もしかして感じるよりもくすぐったがるか?

 

予感は的中!!背中を触ってもくすぐったがるので何も出来ない。事前に気持ち良くなりたいのであればエッチを楽しむ気持ちを強く持ってねと話したのですが、恥ずかしい気持ちが先行してしまい気持ち良いどころではありませんでした。

 

「何で性感マッサージ???」

 

またまた甦る疑問。性感マッサージってどんなものか本当に理解しているのかなぁ???

でもオナニーではイケるって言ってたし、感じないことは無いのだろうと思ったのですが早くも一息つくことにしました。

 

「すごく濡れてるかも!?」

確認のために触ってみると凄く濡れている・・・

気持ち良いとかではなくマッサージされていることで気持ちが感じていたのでしょう。ならば根気よくマッサージしていけば感じ始めるかもと推測し、じっくりと根気よくマッサージというよりも愛撫をするようにしました。

 

腕をやや強めに固定するような感じでマッサージをしてみたら急激な変化が起こった!!!

今度は一変して感じ始めた!

 

「私Mかな?」

 

その言葉を思い出しました。本当にM女だったのです。恥ずかしがりなのが功を奏しているのかもしれませんが、恥ずかしさを煽ると感じるようです。

 

両手を頭上で組ませても抵抗せずにその態勢を取り続け、マッサージに反応してくれます。

 

「脇は汗かいているからイヤ」

 

と言うものの指で触るとちゃんと感じ、舐めるよと言って舐めようとするとそれだけで感じています。さっきは感じなかったところも自由を奪ってマッサージすると感じるようです。少し歯を立てて噛んでみたり吸ってみたりすると感じるようです。

 

言葉責めとM開脚などを組み合わせてとにかく恥ずかしい格好をさせたりし、羞恥心を煽りながら責めたことでリミッターが外れたようです。くすぐったいところはあるものの基本的には感じてくれるようになりました。

 

おもちゃに興味があるとリクエストがあったのでクリトリスでローターを使ってみると、気持ちいい~と綺麗な声を出してきます。でも恥ずかしがり屋であることは確かです。クリトリスを舐めようかと思ったけれど、相手はM女。

 

「クリトリス舐めて欲しい?」

「うん・・・」

「じゃあクリトリス舐めてと言ってごらん」

「・・・・・・」

「どうしてほしいかちゃんと言わないと分からないでしょ?」

「・・・・なめて・・・」

 

これがやっとのようでした。

 

ただその後に指を人差し指を入れると気持ち良くなるのですが、中指に返ると

 

「痛い・・・」

 

入口が小さいのかな?指も1本が精いっぱいのようで、人差し指だけで頑張りました。けど頑張るのも指1本では限界がある。

 

そうだ!バイブがある!!

 

ゆっくり入れてみた。痛がらずにすんなり入った!!

なぜかバックスタイルになっていたので余っているローターを肛門に軽く当てて中、クリトリス、肛門の3点責めをしてみた。

どこでイったかは分からないがひとまずエクスタシーに達したようです。

 

じっくりと責められたことはないようなので、1回イクとそれで満足してしまうことからも経験があまりないのかなと感じました。でもM気があるのでそれに合わせてマッサージなり愛撫をしてあげれば感じるのは確かなことで、もっともっと経験を積んでいけばもっと気持ち良くなれると感じました。

 

でも今日やったようなプレイは普段は出来ない、旦那にはやってほしいと言えないとも言っていました。普通相手がMかどうかなんてすぐに分かるのにと思いましたが、それはお二人の問題ですね。相手を思い遣るちゃんとしたセックスをしていればミスマッチもなく、相手にして欲しいことも自然と伝わってしまうのにと残念に思いました。

 

性感マッサージでも限界はあります。私の性感マッサージは女性それぞれに合わせた方法でおこないます。なので手による愛撫だけでは限界があり、舌も使い軽く噛んだりもします。そういう意味では純粋な性感マッサージではありませんが、性感マッサージ以上のことを望むのであれば最適かなとも思います。信用もしていただければのはなしですが・・・。