· 

ナオについて


最近ナオさんはどんな人ですか?と聞かれました。

どんな人か分からないと不安ですよね。HPやブログをよく見てみると性感マッサージやセックスのことは書いてありますが、自分のことはあまり書いていませんでした。とりあえず思いつくままに裏の裏までお知らせしますね。

 

・普段は会社員で普通に働いています

なので急な申込にはなかなか対応出来ません。ごめんなさい。

年齢は46才なのでそれなりにおじさんです。若い方に勝とうとは思いませんが経験では勝っているかなと思います。年上好きか経験豊富なテクニックを味わってみたい(性感マッサージですよ!)という方であればどうぞ。イケメン好みの方は他に行かれた方がよろしいかとおもいます。

 

・基本はスケベです

隠すことでも何でもないので宣言?しますが、基本はスケベです。性感マッサージをしているぐらいだからセックスで女性をいかに感じさせようかと考えますし、エロいことも好きです。男女問わず基本はエロですよね。それがどれだけ出ているかということだけだと思うのですが、ちょっと解放度が高いだけです(笑)

女性の解放度を上げれば同じようになりますよ。性感マッサージでバリバリに解放しますよ(笑)

 

・性格は優しいと言われます

性感マッサージを受けた女性には優しいと言われます。会った時はよくしゃべりますし、性感マッサージの最中もよく話しというか囁いたりと女性が安心出来るようにしているつもりです。

 

・外見は中の中の上ぐらいかな?

見た目はそれほど悪いとは思いません。これまでお会いした女性からお断りされたことはありません。同年代の女性からは格好いいと言われることもありますが、それは好みによりますね。でもおじさんですからそれなりの雰囲気ではあると思いますが、見た目は若いと言われます。

 

・女性はみんな可愛い

性感マッサージをしていると本当にそう思います。それが年齢や外見などで制限をしていない理由です。

性感マッサージを受けて気持ちいい!となってもらうと、本当に可愛らいい笑顔を見せて恥じらいながら嬉しそうな顔を見せてくれます。そんな笑顔を見せられたらこちらも嬉しくなります。どんな女性でも気持ち良くなれるし、女性としての悦びを感じてもらって綺麗になってもらいます。

 

・エッチは大好きドSです

性感マッサージをしているぐらいなのでやはりエッチでドスケベでしょうね。なおかつドがつくほどのSだとも言われます。得意なのは言葉責めで汚く罵ることはしませんが、羞恥心をあおって女性を快楽の世界に導くことが得意です。

 

・性感マッサージ

自信はありますよ。女性が感じるポイントやマッサージの仕方、愛撫の仕方など自分なりの工夫を凝らして女性がより感じるようにしています。ただし女性が望まないことは一切しません。マッサージも手だけではなく舌なども使い、手よりも感じるところは舌を使い、手の方が感じるところは手でマッサージをしていくというようにしています。

性感マッサージでのルールは女性がして欲しい事をする、して欲しくないことは一切しないということです。その上でどうすれば一番感じてもらえるかを考えてしています。ブログでも書きましたが一緒にお風呂に入ることもありますし、別々で入ることもあります。これは女性の希望に従うので一緒だったり別々だったりとなります。

女性が安心して思い切り楽しめるようにしていくことが大切であり、性感マッサージで一番必要なルールだと思っています。

 

・セックス

普段のセックスでは射精にはこだわっていません。気持ち良いのが嫌いではないのですが、どちらかと言うと女性を思い切り感じさせて意識が飛ぶぐらいにイカせることに楽しさを感じます。挿入しても15分から30分ぐらいはもつかな?これが長いのか短いのかは分かりませんが体位も色々変えて女性が感じる場所を探しながらするので、挿入してからも何度もイカせるし、それも楽しみの一つです。

  

・オプションの楽しみ

ハードなSMや露出などのアブノーマルなこと以外は大抵経験しています。拘束プレイやおもちゃを使ったプレイ、アナル開発なども出来ますよ。お姫様抱っこや抱きしめながらの性感マッサージなど恋人気分ですることも可能です。どちらかと言えば恋人気分でイチャイチャしながらの性感マッサージの方が女性は感じます。それで拘束しながらのバイブ責めなど普段は出来ないこともバッチリできますよ。

 

・絶対に避けたい事

トラブルは絶対に避けたいです。女性が悲しむことは絶対にしたくありません。それと同じように性感マッサージを受けて気持ち良くなれなかったということもなるべく避けたい事です。だから何となく性感マッサージを受けようかなぁという女性からの依頼も避けたいです。ほとんど良い結果になったことがありません。どうしても性感マッサージを受けたいと強く思ってくれているいる女性であれば大丈夫です。

女性に楽しんでもらったり、新たな自分を発見してもらえればいいかなぁ。悲しんだり不機嫌な顔は見たくないです。

 

・無料で性感マッサージをする理由

スケベなのでしょうかね。それは否定はしません。でも結構セックスに満足していない女性が多いというのは間違いないことで、少しでも自分が役に立てれば良いかなと思っています。昔はお金をいただいていましたが、無料だからと言って手を抜くことも女性に乱暴をすることもありません。昔ほど時間も無いので月に1名2名ぐらいしか出来ませんが、自分の手で何とか出来たら男としての自信とでも言うのでしょうか、女性を満足させてあげられたという男としての喜びも感じられるからでしょう。

性感マッサージはエロマッサージなので根底にはエロエロというのがありますが、女性が満足することが私の満足にも通じているから無料でも続けているのだと思います。

 

と、まぁこんなところでしょうか。その他にも知りたい事がれば何でも聞いてください。答えられる範囲にはなりますが何も包み隠すことなくお話ししますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平瀬 美紀 (金曜日, 19 7月 2019 16:52)

    病気とかの検査とかされてますか?
    お約束とかは どうしたらよいですか?
    すいません わからなくて ここに送ればいいのかも 不安です