· 

クリトリスが感じない女子大生


メールでの相談がありました。

 

悩みはクリトリスを触られても最初はフワフワするけれど、すぐに何も感じなくなるけれどどうしたら良いのかというものです。

 

彼と付き合い始めて1年ほどになり、1か月に1回程度の割合でセックスをしているらしいが、中に入れられても擦れる感覚で気持ち良くないそうです。高校生のころもオナニーはしたことはなく、彼が出来てから初めての経験だそうです。

 

結論から言えば、恐らく経験がまだまだ足りず、クリトリスも触り方もあまり良くなく、かつ刺激に対してあまり慣れていないからではないでしょか。最初からクリトリスは感じるものなのでしょうか。私は女性ではないのでそのところは正直分かりませんが、経験があまりない女性のクリトリスを刺激してもすぐに痛いという反応にかわることがありますが、それと同じことなのかなと思いました。こなれた女性であっても初めてローターを使った時も刺激が強すぎて、気持ち良いを通り過ぎて痛いか何とも感じなくなることが多いように感じます。

 

男もオナニーを覚えるとペニスをしごきますが、亀頭が皮をかぶっているところを無理矢理剥いて亀頭を刺激するので最初は本当に刺激が強すぎ、満足にしごくことはあまり出来ません。ビンビン電気が走り抜けるような感じで腰が引けてしまい、気持ち良いどころか痛いです。それでも何回も何回も繰り返し亀頭をしごくことで鍛えられ、次第に刺激に慣れてくるので気持ち良くなり、そのうち亀頭を刺激しても平気になり、気持ち良いオナニーが出来るよになります。クリトリスもペニスと同じようなものと言われますので、恐らくですが同じようなことではないでしょうか。

 

クリトリスも強くこすれば痛いと言われてしまうし、触り方によって感じたり感じなかったりするのではないでしょうか。きっと舌で優しく愛撫するのが一番良いと思いますが、これも慣れないと女性は恥ずかしがって気持ち良くなれないかも知れません。

 

この女子大生はなんとクリトリスを鍛えるためにローターを購入したそうです。これには少々ビックリしました。そこまでして彼を喜ばせてあげたいと思っているのか、気持ち良くなりたいのかその両方かも知れませんがそこまでするか?と正直思いました。そうすれば慣れるのは早いかもしれませんが、クリトリスだけが感じるようになってしまうかもしれません。これは避けた方がよいでしょう。普通のセックスでは色々な箇所を愛撫して性感を高めていきますが、クリトリスしか感じなくなってしまったら前戯の意味が無くなってしまいます。もちろん全く感じないことはないでしょうが、クリトリスを早く触って欲しいと思ってしまったら他の箇所を愛撫されても感じにくくなってしまうかもしれません。

 

女性が感じるのは物理的な刺激よりも感情的な刺激によるものの方がより感じるものと思います。イメージだとか頭で想像したり気持ち良い経験を思い出すからこそ感じるということです。それは一気に出来る事ではなく徐々に出来るようになるものだと思います。だから最終的に慌てないでゆっくりと感じるようになった方がよいとアドバイスしました。ちゃんと伝わったかどうかは』分かりませんが、頑張りますと返事があったので無理をしない範囲でやってみて欲しいと思います。

 

このようにメールでの女性のお悩み相談をしています。どうすれば感じるのとか男の体についてだとかなかなか友達などにも聞けないこともメールであれば気軽に相談出来ると思います。100%の正解ではないかも知れませんが、何かの役には立てると思いますのでお気軽にメールしてください。少しでも悩みが晴れて気が楽になればと思います。