· 

まだまだイキまくる20代女性②


かなりイキまくって体は超敏感になっているのでちょっと触っただけでもビクンと反応するので、しばらくは肩をトントンしながらクールダウンタイムです。

 

それでも女性の特権は何回でもイケるところ。男は1回で終わってしまうけれど、女性はいつまでも、いつでもイクことが出来ます。これだけで満足するはずもなく、再び背中を撫でるとすぐに火がついてしまいました。

 

バイブを使うとじんじんするのでここからはバイブは使わずに手だけでイカセ続けました。

 

何回イッタのか分かりません。でもぐったりして動けなくなるぐらいになっているので満足はしてもらえているでしょう。

結局また休憩を挟んで3回目に突入したのですが、この時には乳首はもちろん手のひらや脇にした、アナルでもイケるようになってしまいました。

 

一気に性感が開花してしまったようですね。

 

お別れしたあとに彼女からもらったメールです。

 

「ナオさん
今日はありがとうございました!
あれからお家帰って、放心状態からやっと抜け出せました。
明日はナオさんが言ってた通り筋肉痛になりそうです。今も若干筋肉痛になりかけです。
こんなにいきまくったことなくて、はまりそうです!
たくさん感じさせてくれてありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。」

私の返信です。

 

無事に帰れたようですね。
フラフラになって倒れちゃわないか心配でした^_^
はい、もう病みつきになっていますよ。触られたらすぐに感じでイク体になってしまいました。
どうすれば気持ち良くなれるか分かったと思うので、男をトレーニングしてあげてくださいそれでも不満が溜まるようであればいつでもどうぞ。
ナオ
ここまで感じられるようになったのだから、あとはやり方さえ間違えなければ楽しいセックスが楽しめますよ。そうなると不満に思っていることも解消されるでしょうし、何度でもイカせてもらうことも可能でしょう。
性感マッサージに頼ることなく楽しいセックスライフを送ってくださいね。
20代女性が必ずイケないとは思っていません。ただ、経験上イケない女性が多く、イッテみたいという理由だけで性感マッサージを受けても良い結果は得られないというのも間違いではないと思います。
エッチを思い切り楽しみたくて、何度もイクようになりたいと思うことが可能であれば可能性はあります。そうでなければ性感マッサージを受けても気持ち良くなれない可能性の方が高いと言えると思います。
性感マッサージを受けようと思っているのであれば、この点をしっかりと考えてから受けるよにした方が良いと思います。
とりあえずは20代でも感じる!に変更しますね。ゴメンナサイ。。。