· 

イキまくる20代女性①


前回のブログで20代女性はなかなかイカないみたいな事を書きましたが訂正いたします。

 

イキまくる20代女性に性感マッサージをしてきました。年記録齢は24歳で最年少記録更新です!

 

性感マッサージを受けたいんです!とメールが入ってきたので最初はイタズラかと思っていましたが、どうして性感マッサージを受けるの?と質問したところ、ちゃんとした理由が返ってきたのでそれではということで受けることにしました。

 

その理由は最近彼氏と別れて不満が溜まっているというのもあるけれど、男が終わったらおしまいのエッチに我慢出来ず、思い切り気持ち良くなってみたいということでした。さらにおもちゃなどを使ったことが無く、でも多分少しMと思うし興味があるので使ってみたいとのリクエストがありました。そして体型にコンプレックスがあり、そのせいで男になかなか言いたい事を言えないという事情があったようです。どちらかと言うと彼女が責める方が多く、自分は責められることが少ないというのも不満の要因の一つと話してくれました。

 

実際にお会いしてみると確かにややぽっちゃりですがそこまで気にする程でもなく、可愛らしい顔をしているのでむしろチャーミングと言った方が良い感じの女性でした。

 

彼女のリクエストは思い切り何回もイキたい!

 

ということです。感じやすい体質でちょっと触られただけでかなり濡れるらしく、それで男が勘違いして即挿入してしまうらしく、それが彼女が満足出来ない最大の要因だと分かりました。

では思い切り何回も何回もイケるようにしましょうと決まり、早速お風呂に入りました。

お風呂は一緒に入り体を洗ってあげたのですが、アソコはすでに濡れていました。

一緒にお風呂に入る効果はエッチな気分になることで感じやすくなることです。その後にマッサージになりますが、気分の盛り上がりが必要になりますので、絶対ではありませんが一緒に入ってエッチ気分を盛り上げるのも良いものです。

 

お風呂から上がると早速に性感マッサージを開始します。

彼女はM女。マッサージだけではなく言葉責めはいかがかな?と思い耳元で囁きながらの性感マッサージをしました。また感じやすいというのはお風呂で体を洗った時にアソコ以外でも感じている素振りを見せていたので確実なことだと思っていました。ではじっくりと性感マッサージをしていくのが良いと思い、全体的よりも1点集中で感度を高めるようにしました。

 

狭い範囲を指一つでマッサージをし、徐々に感じてくることを体感してもらい、どこを触っても同じように感じるようにしていきます。思った通りにすぐに感じだし、背中から腰に掛けてじっくり指先でマッサージするだけで可愛い声を抑えられないほどになっていました。

 

こうなると乳首でイケるかもしれない!

 

直感的にそう感じたのでますます性感マッサージに力が入ります。女性が感じるポイントを織り交ぜながらじっくりと感度を上げ、これまでして欲しかった長い愛撫を丁寧にしていきます。さあ、そしてついに乳首に到達しました。結果は・・・

 

両乳首を刺激するとついにイキました!!!

 

こうなったらあとは次のエクスタシーも簡単に迎えられます。

 

アソコはすでに大洪水。アナルまでびちゃびちゃになるほどです。M女だろ?もしかして・・・

 

アナルも感じるかも!?

 

中には入れませんが肛門を軽くマッサージすると大悶絶してくれました。

そしてそのままクリトリスマッサージに入りましたが、結果はクリで何度もイクことになりました。もう言わなくても分かると思いますが、当然中でも何回もイキました。ただ今回はバイブも用意してきたのでここで使うことにしました。バイブ初体験なので慎重に中に入れていきましたが、これが合っていたのかさらに加速してイキまくりとなりました。

 

ただしバイブは振動があるのでイキ過ぎると中がジンジンする感覚になることもあるので、使い過ぎには要注意です。と思ってはいたのですが気持ち良い程イッテくれるのでついやりすぎました。放心状態になるほどイキまくり、声が出せないほどになってしまっており、ちょっとマズイかなと思ってもうやめる?と聞いた時には、聞き取れるか聞き取れないかぐらいの声で、

 

「もうやめる・・・」

 

と絞り出すように言うので慌てて中断しました。

ちょっとやり過ぎたかと思って謝りましたが放心状態でフワフワしている様子で、大丈夫とか細く言って夢の中へと入ってしまいました。

 

②に続く