· 

20代女性からの性感マッサージ依頼


ここのところ20代女性からの性感マッサージを受けたいという連絡が多くあります。

 

どうしてかな?

 

と疑問に思っていますが、恐らくは冷やかしか興味本位だけでちょっと聞いてみようというものでしょう。

もしかするといたずらでメールをしていることも考えられますね。

 

そもそも20代女性が性感マッサージを受けようとそんなに思うものか?

 

思うかもしれません。セックスの経験が少なく気持ち良くなれないというのはあるかも知れません。でも性感マッサージを受けようと思うとはあまり思えませんし、受けてもあまり意味は無いかなとも思います。

 

というのも、「それほど感じない」からです。

 

全員がそうとは言いませんが、7~8割の女性は性感帯開発がされておらず、性感マッサージをしたところでくすぐったいだけで気持ち良くなることはあまり無いと経験上分かっているからです。感じないところで性感マッサージをしてもお互いに時間の無駄になるし、そもそも誰かれかまわず性感マッサージをしたくてやっている訳ではありません。

 

思い切り気持ち良くなりたいというのでも構わないのですが、性感マッサージで女性の悩みを解消するということがしたいのです。

 

性感帯開発をしたいというのであれば致します。でも感じたことも無いのに性感マッサージを受けても正直言って感じることはほぼありません。性感マッサージを受けるぐらいならじっくりとパートナーと一緒に開発していけば良いのではないでしょうか。

 

思い切りイキまくりたいとかもうちょっとでイケそうだから性感マッサージでイカせてほしいなどであれば分かりますが、単に性感マッサージを受けてみたいという理由であれば受けないほうが良いとも思います。

 

いたずらの可能性が非常に高いと思っていますが、性感マッサージを受けようと思う前にもう少し考えてみても良いのではないかと思っています。