· 

勇気がなかなか出ない


性感マッサージを受けたいのですけれど、という連絡は頂くのですが、なかなか勇気が出せずに悩んでいますという連絡も頂きます。

 

性感マッサージを必ず受けなければならないですか?

 

性感マッサージを受けなくても良いのであれば受けないほうが良いかもしれませんね。

女性の期待は気持ち良くなることである場合が多く、必ずしも期待通りに気持ち良くなれるとは限らないからです。もし気持ち良くなりたいという希望があって性感マッサージを受けて、それでも気持ち良くなれなかったらどれだけ落胆するでしょうか。感じにくくて気持ち良くなりたいからという理由で受けようとしている女性は要注意です。これまでに気持ち良さを経験していない分、どうすれば気持ち良くなれるかを認識しておらず、なおかつ緊張していることが殆どですので思ったように感じることは難しいでしょう。

 

セックスレスでまだまだ気持ち良さを感じていたいとか、性感帯開発をしたいということであれば別ですが、とりあえずで性感マッサージを受けるのであれば止めておいた方が無難でしょう。

 

色々と思い悩んで性感マッサージを受けようかどうしようか考え、それでもやはり受けてみたいという気持ちになったら受ければ良いのです。気持ちが性感マッサージを受ける!と思えば感じ方も変わってきて、期待通りの結果があられるかも知れません。こればかりは確実にとは言えませんが、気持ちの面でも気持ち良くなりたいと強く思うことで女性は感じるようになることは間違いありません。

 

もし不安があれば受ける前に質問をぶつけてみてください。別に私のところでなくても構いませんし、他の性感マッサージ師さんにお願いするにしても不安や疑問がある場合、メールにてご質問いただければ疑問に対しては何も隠すことは無くお答えしていきます。

 

せっかく性感マッサージを受けるのであれば気持ち良くなってもらいたい。でも女性の気持ちに迷いや不安がある状態であれば良い結果となる確率もそれだけ減っていきます。それは女性にとってもしかすると苦痛でしかないかも知れません。そう考えると何も性感マッサージを受ける必要がなければそれに越したことはないと考えてしまいます。

 

よく考えて頂きどうしても受けたいと思ったら問合せをして、これであれば大丈夫と思ったら申し込めば良いのではないかと思います