· 

44才女性への性感マッサージ


44才主婦の女性への性感マッサージをおこないました。

 

彼女の悩みはセックスレスであることと中イキしたことが無いということでした。

 

セックスレスの原因は彼女がセックスが気持ち良いと思ったことが無く、なんとなく無くなってしまったとのことです。性欲が無い訳ではないのでオナニーをして解消しており、その時にはイケるのですがいざセックスとなると全くイケないので、中イキしてみたいという希望でした。

 

中イキ出来るようになればセックスが気持ち良くなるかもしれませんね。

 

オナニーでイケるということは中イキ出来るかもしれないです。でもオナニーは基本的に一点集中でクリトリスなどを刺激する場合がほとんどなので、もしかしたら他の場所はあまり感じないかも・・・という推測が頭をよぎりました。

 

実際に性感マッサージをしてみると思った通りで、女性が感じやすい場所以外はあまり感じないようです。

 

よくあるパターンなのでこういう場合はじっくりと根気よく感じるポイントを探すことにします。たまに絶対に感じるポイントをマッサージしながら、手や舌や軽く噛んでみたりと感じやすい方法を探します。彼女の場合は舌での愛撫が一番感じるようでしたので、舌で愛撫したあとに手でのマッサージに変えました。舌で愛撫した後に手でマッサージすることでより感度がアップすることもあるので、その繰り返しで全身をマッサージしていきました。

 

ある程度感じてくれてはいるものの、予想よりは感じていない様子でした。しかしクリトリスをマッサージした時には突然ギアアップして可愛らしくも大きな声を出し始めました。やはりクリトリスはオナニーで感じるようになっていたのでしょうね。普段と違うのは全身をマッサージされて感度がアップしてからのクリトリスなので、これまでオナニーで刺激するよりも強めの快感が彼女を襲ったのでしょう。後で聞いてみると、

 

「いつもとは違う?う~ん、なんかとても気持ち良かった」

 

と言っていました。

 

クリトリスで2回ほどイッテもらいその後に膣へのマッサージを始めました。クリトリスも同時に刺激して膣をマッサージしながらで一度中イキもどきを体感してもらいました。膣だけのマッサージではまだイケないようで、その後にトライしてみましたが膣だけではイクことは出来ませんでした。

 

「中だけでイクことは出来なかったけれど、全然気持ち良かったから満足出来た!癒されたぁ」

 

とひとまずは満足してもらえたようです。

 

もう少しで中イキ出来るところまできていたと思いますが、無理をして痛くなっては余計にセックス嫌いになってしまいます。でもどうすれば気持ち良くなれるかが分かったようで、最初とは見違えるほど表情が明るくなったのが印象的でした。

 

中イキ出来ない女性の多くは全身の性感帯があまり開発されていない傾向にあります。女性は子宮で感じると言いますがそれは本当で、全身で感じた快感が子宮に集まるのです。そのために全身で感じられればそれだけ子宮に集まる快感も多くなり、最後の最後に膣をマッサージすると快感も2倍3倍4倍にもなるのです。

 

やり方次第で女性はどのようにも感じることが出来ると思っています。