· 

気持ちを言えない女性


性感マッサージをしていて女性たちが口をそろえて言うことがあります。

 

「痛くても言えない・・・」

「したいと思っていても言えない・・」

 

女性がこうして欲しい、ああして欲しい、逆にこうして欲しくないということもなかなか言えずに我慢していることも少なくないようです。

 

メールの相談でも同じようになかなか自分の言いたい事を言えないのだけれども、どうしたらよいのでしょうかという質問を受けることがあります。

 

言わないと何も変わらずにずっと我慢が続きますよ!!!

 

と声を大にして言いたいです。

 

そもそもセックスはお互いに気持ち良くさせるための行為ですけれども、女性が男の為に我慢していること自体セックスがどういうものなのか理解していないのではないかと思います。

 

痛いけれどもその事を言えない・・・痛いセックスは続きません。とっととやめるべきです。

もっと気持ち良くなりたいけど言えない・・・言わなければ何も変わりません。男を育てるぐらいの気持ちで大丈夫。

セックスしたいけれど言えない・・・言わなくても雰囲気で誘いましょう。

 

大まかに分けるとこのようなところになりますが、いずれも言わなければ何も変わらないことばかりです。

痛いのを我慢して演技していたら男は勘違いしますし、あまり気持ち良くないのも言わなければ男は勘違いします。セックスを誘うのは男でも女性でもどちらでも構いません。性欲は男女ともにあるし、セックスしたいと思うのは相手を思ってのことだから女性から言ってはいけないなどと言うことは全くありません。

 

性感マッサージでも女性には我慢だけは絶対にしないでくださいとお願いしています。

良かれと思ってしたことが少し痛かったり、女性の意にそぐわない時もあるかしれません。そのような時に我慢していたら折角の時間が台無しになってしまいます。こちらも悪気があってしているのではなく、こうして欲しいかな?こうしたらどうだろうかと考えながら性感マッサージをしており、悪気があってそうしているのではありません。だから女性からそのように言われたらすぐにやめますし、素直にゴメンねと女性に謝ります。そのように女性から言って頂けると次はどうしたら良いのかを考え、方法を改善出来るので女性が気持ち良くなる近道にもなります。

 

同じパートナーとのセックスにおいては絶対に「言えない」ということがあってはいけません。

男性が傷つくと思っている女性もいるかもしれませんが、それは却って良い結果どころか悪い結果にもなりかねません。

セックスがあまり良くないものと頭に刷り込まれ、知らず知らずのうちにセックスから遠のいてセックスレスになってしまうかもしれません。

 

セックスレスにならないためにも、もっと気持ち良いセックスをするためにも、女性は言いたいことを我慢してはいけないのです。

 

もし性感マッサージを受けることがあれば、必ず言いたい事は言うようにしてくださいね。

 

#愛知、#名古屋、#女性専用、#性感マッサージ、#セックス、#セックスレス、#悩み相談