· 

女性専用性感マッサージを利用する理由


女性専用性感マッサージ利用する理由は人それぞれですが、何と言っても理由の第一位は欲求不満の解消です。

女性にも当然性欲はあるものですが、性欲を恥ずかしいことと考えてしまいなかなか言い出せない女性も多い、と言うかそういう女性の方が多いでしょう。どこで解消して良いのか分からずにネットなどで検索しているうちに女性向け風俗を発見した、そして女性専用性感マッサージにたどり着いて見ているうちに受けてみようと思ったという女性も多いことと思います。

 

これまでに私が対応した女性で多い理由です。

 

①セックスレスで欲求不満が爆発しそう

 

多くは主婦の女性で長年のセックスレス、人によっては10年以上ということもありましたが、とにかく気持ち良くなりたいというのが大きな動機です。性感マッサージでめちゃくちゃ気持ち良くなりことは出来ますので、もうダメとなるまで手を抜かずにトコトン気持ち良くなってもらいます。

 

②イクという事を知らない

 

中イキもそうですが、今までイッたことがないという女性からの依頼も多くありました。話を聞いてみると大体がファストセックスなので全身を隈なく愛撫されたことはなく、ちょっと愛撫されて演技で気持ち良い振りをしたら即挿入、そしてすぐに終わってしまうというパターンのセックスをしてきた女性に多い動機です。女性として生まれてきたからには女性の悦びを知りたい、このままで終わりたくないという強い気持ちが性感マッサージを受けようと思う理由です。初回でイクこともあればイカないこともあるので必ずとは決して言えませんが、性感マッサージでこれまでは気持ち良い感覚を得られると思います。

 

③とにかくエッチがしたい、気持ち良くなりたい

 

独身の女性に多い理由ですが、色々なエッチを楽しんでみたいということで性感マッサージを受ける女性もいます。比較的若い女性が多いので性感開発もこれからで、性感マッサージ師としては開発のし甲斐があるというものですが、エッチを楽しみながらしてみたいという気持ちがあるように感じます。感じるか感じないかというよりも様々な経験をしたいという気持ちが強いからか、拘束したりおもちゃを使ったりと普段ではあまり出来ないことしたいという要望も多いです。

 

④全身をマッサージされて癒されたい

 

これも年齢に関係なく女性からの要望で多いものです。全身を手を使って隈なくマッサージしますので、手が温かくて気持ち良いと言われます。そのように全身を温かい手で覆われる感覚が気持ち良いので、全身をマッサージされるだけでも良いという女性もいます。女性がそれで満足するのであれば徹底的に優しく全身をマッサージして、気持ち良さというよりも心地よさを感じてもらうようにしています。

 

女性専用性感マッサージを利用する理由はその人によって違いますが、どのような理由であれ、女性の要望を叶えるのが性感マッサージの役割だと思います。