· 

20才女性の性感マッサージ


20才女性からの性感マッサージ依頼がありました。

これまでの最年少記録は25才だったので、20才は最年少記録更新です。

 

メールを頂いた時は20代とあったので若いなぁと思っていましたが、いざ会ってみるとビックリ!失礼ながら高校生とも見れるようなあどけなさが残る可愛いらしい女性でした。思わず未成年でないかの確認をしてしまいました。

 

ここで疑問が頭に浮かびました。どうして性感マッサージを受けるのか?受けたいと思ったのか???

ひとまず車に移動して車内で聞いてみました。

 

「元カレから下手くそとかユルイとか言われて本当にそうなのかどうかと思って・・・性欲も無いと言われるし・・・」

なんか違うなぁ・・・

 

いろいろと話を聞いてみると誰かに話を聞いて欲しかったようです。

彼女に話したことは、

 

・経験が少ないから仕方ない部分もある

・そもそも男もセックスのことなんか何も知らない

・20才そこそこの性欲なんて無いに等しくこれから徐々に性欲は増していくもの

 

下手くそなのは男が下手くそだからそうなるのを男自身が理解していない証拠です。ただ、20才そこそこの男であれば猿みたいなものだからそんなもんで、自分も同じような感じでしたからね。性欲はセックスの気持ち良さや喜びを感じられるようにならなければ強くはならないでしょう。それが開花するのが恐らく30代で、それまではとりあえずセックスしておくみたいなものでしょう。セックスを楽しめるようになるのは30代になってからだと思います。

 

少し話したら落ち着いた様子になりました。

 

さて、性感マッサージはどうしようか。多分性感マッサージをしたところでくすぐったいだけで終わるのは目に見えているし、そうであれば彼女にとって良い時間にならないのではないかと思いました。

 

そのことをストレートに彼女にぶつけました。彼女の返答は、

 

「誰かに聞いてもらうというのも目的の一つだったから・・・。誰にも話すことが出来なくて・・・。」

 

とのことで性感マッサージはしないでそのまま帰ることにしました。

車で名駅まで送って行きました。

 

もし営利目的で性感マッサージをしていたのであればホテルに入ってちょっとだけ性感マッサージをして、その後は話したりなんだでお茶を濁したかも知れません。でも料金も頂かないし女性の悩みの本質を解決しなければ意味が無いので、今回は性感マッサージをしないほうが彼女にとっては良いことかも知れないと考えました。話をすればある程度落ち着くのであれば性感マッサージではなく、その前に話を聞いてあげるこ身をとが悩みを解決することだと結論づけたからです。

 

性感マッサージを受けて気持ち良くなりたいとか不満を解消したいとか、明確な目的があればトコトン気持ち良くすることもできますが、その目的が不明瞭なうちは性感マッサージは受けてもあまり意味は無いどころか、逆に受けないほうが良いと思います。女性が「気持ち良くなりたい!」「もやもやした気分を解消したい!」と思えば本当にそうなりますので。

 

とにかく性感マッサージでお会いした女性の最年少記録は更新です。性感マッサージ自体はしていませんがこういうのもアリかと思います。

 

今後は何かあればメールで気軽に相談してもくれて良いのだよとも付け加えました。